営業のご案内⑪

平素より味処 与し吉をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、熊本県全域、「まん延防止等重点措置」適用が延長となり営業時間短縮期間を令和4年1月21日(金)~2月13日(日)⇒3月6日(日)⇒3月21日(月)まで。
期間中の営業時間は11:00~20:00終了とさせて頂きます。
※酒類の提供は、自粛させていただいております。ご了承くださいませ。
何卒ご理解とご協力をお願い致します。

尚、営業時間変更期間中も感染拡大防止に努め、これまで通り店内でのお食事は完全予約制。
お客様に安心してご来店いただけますように店内の換気・除菌・消毒・マスク着用での接客などの感染拡大防止・予防対策を努めております。

また、お客様にはご入店時・各お部屋の出入りの際にマスク着用、除菌アルコール消毒等、お食事中の黙食・会話の際にはマスク着用、お酌・回し飲み・大声での会話は、お控えいただくなどご面倒をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

体調がすぐれない場合には、ご来店をお控えください。(※事前にご連絡いただければキャンセル料は発生致しません。)
仕出し・お取り寄せの方は変わらずに、ご予約承ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご健康・ご安全、少しでも早くの事態収束を心よりお祈り申し上げます。
皆様と、安心してお会いできることを心待ちにしております。
引き続きくれぐれもご自愛くださいませ。

味処 与し吉へのご予約や
質問に関してはお電話ください。
お取り寄せに関しては、
お問い合わせからご注文ください。

TEL:0968-43-0777

店舗名 味処 与し吉
所在地 〒861-0501
熊本県山鹿市山鹿396-7
営業時間 昼 11:00~14:00
夜 17:00~
※昼・夜ともに完全予約制となります
定休日 不定休

お問い合わせ